息子の友だちが…続々と😅

気づけば私も50代に入り…長男も社会人4年目になりました。

宿を継ぐとか継がないとか話はしてませんが…いろいろと相談に乗ってくれます💓

息子の友だちが続々と可愛いガールフレンドと八景へお越しになり…複雑やけど微笑ましい気持ち💕💕

自分はまだまだ頑張れるかと思っていますが…若い人たちを応援していきたいですね⭕️ 

またご飯の会します😊😊

仲間と大山⭕️

学生時代の友だちはラク💓💓 特に私はキャンプリーダーをしていたからか。みんなおおらかで、とにかく楽しい仲間です‼️  

50代はなかなか楽しいなと感じさせてくれる愛すべき仲間です⭕️


インバウンドいいね👍

インバウンドがうちでも増えていて…英語を話す日が多くなっていますよ😊 

 

 

私は大歓迎‼️ なんだろ…英語や外国の言葉が聞こえる環境にホッとするからです。前世は外人かしら😅

日本は鎖国して来て…しかも田舎では日本人でも知らん方々がいたら、誰⁉️みたいな空気感があります💦 

 

 

  どんどん外国人が来て…楽しんでる空気を伝えてくれたらありがたい💓💓  その飾らないカジュアル感やストレートな感じが楽なんです💓💓 YESかNOなんも勘ぐらんで楽‼️

  私には超合ってると思います‼️ そして八景に合ってると思います⭕️⭕️⭕️  YESと言いながら実はNOみたいな感じは複雑過ぎて私には理解できません💦  日本人もストレートが楽やと思うんですよね😅😅

 

 

スタッフも外国人との距離が近くなるし…きっと海外旅行したくなる💓 

 

 

  外国人観光客がもっともっと八景を訪れてくれるように仕掛けちゃいますよん😅  

いろんな国の人が等しく楽しんでる感じが良いのよね〜💓

WELCOME HOME HAKKEI 💕💕💕💕

 

ほっほっ ほたる来い😊

 

私は八景のおかみで上塩浩子と申します‼️

blogはamebaで永らくしていましたが…心機一転 こちらで再開していこうと思います。正直 旅館の女将と言うよりは50代満喫中の私が感じを正感じたことや八景の楽しさがそのままに伝われば良いなと思います。

まず初回はやわらかく6月の蛍バスの話題から…💕💕

じゃーん🤗🤗皆さん 6月のご予定はおきまりですか⁉️

八景では18年以上 6月はご夕食後に蛍バスを出しています😊

 

 

都会の皆さんに田舎でしか、八景でしか味わえないことをたくさん体験していただきたいなぁ…常々思っています💓

 

 

去年は小さな子どもさんがほたるを手の中に入れてきてうちへ連れて帰ると泣いていました。お母さまにかわいそうだからね…と説得されて玄関で離したり、またご年配のご夫婦が子どもの頃に戻ったみたいと感動してくださいました‼️

カップルがプロポーズを受けたとか…エピソードは毎日生まれます💕

 

 

何十万の蛍の乱舞は言葉では伝えようのないそれはそれは見事な光景です😊😊  たった2週間しか飛ばない蛍の儚くも健気な命をぜひぜひ讃えてください‼️

前半は北房❗️ 後半は津黒高原へお連れします‼️

ぜひ非日常を…そしてやさしい気持ちを味わいませんか⁉️

 

■ほたるのスポット■
6月前半は北房へ、6月後半は津黒高原へお連れいたします。
中旬はほたるの状況に応じてどちらか判断いたしますので、ご了承くださいませ。

 

■ほたるバス運行スケジュール■
19:30 ロビーに集合
19:40 八景出発
20:30 北房または津黒高原到着
21:00 北房または津黒高原出発
22:00 八景到着
※集合時間には遅れないくださいね!

 

ほたるバスのプランもございます!

 

スマートフォンの方はこちらからどうぞ!

おかみちゃんブログ再開しまーす

皆さん こんにちは‼️ 

ブログは大変ご無沙汰してましたが…またぼちぼちと始めていこうと思います😊  

amebaで10数年間  よう書いて来ました‼️ 

54歳を迎えた私なりの感性を大事にしていきます。

皆さん よろしくお願いいたします😊😊

 

IMG_1730


 この写真は津山市のサムハラ神社です。